応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「2週間くらい」今週の迷い猫は恐ろしかったですネ…EDまで特別で…。希がなんかシリアス入ってたけど正直どうでも良くなるレベルで(ェ
佐藤と鈴木が本気を出した結果…ブルマに!!!

確かにミシャは小さいままのほうがいいのに(マテ
ビジュアルブックも出るそうですヨ。そこでまた開発秘話的なのも載るそうで。
まぁ、凪良さんのイラストが見れるだけでも良いんですけどネ。

ソラニカエレはディエスイレのようなことになったらまさにカエレってことになってしまいますネ…。
とりあえず私は「bitter smile」を買ってみる予定です。ほかは未定…。
クドわふたーも今月でしたっけ…。

希のシリアスとか忘れちゃう勢いで、ブルマでしたよね。
来週はきっとスパッツで締めてくれるっ(…しかし、そんなアニメいやだw)

まだ、開発秘話を隠し持っていたのか!アルトネリコめ。それはやっぱり買うしかないのかな。

Diesも完全版は凄くよい出来らしいのでいいんですが、ソラニカは、評判のいまひとつなあるすまぐなのライターさんというのもあって不安視しているので、様子見します。
クドわふも今月なんですよー。意外と早いですよね。

今週分のAngelBeats!みましたよ。愛が芽生えるような内容でした!(ぇー
松下五段やせすぎだけど、いいのかなぁ?

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


