応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「まともな路線」さすがに2度やったらまともに戻るでしょうがどちらにしろギャグ路線だろうなぁ…って感じですネ。

WORKING 小鳥ちゃん登場しましたネ。声がそのままだったのがちょっと残念でした(ェ

AngelBeatsのヒロインは天使ちゃんですからネ!
TKがかっこよくてユイと直井が可愛くて天使ちゃんが天使すぎてマジ天使(ェ

ジャックは1だと武器がゴツかったり色々着こんでたりと3とは結構違いますヨ。クルシェも…胸が(殴
1を改めてみるとわかりますが3と絵の塗りの濃さというかそういうのが違うのがわかります。

今回は、まとも?というか水着回でしたね。迷い猫。
ただ文乃との関係をまともにやると、素直じゃなさすぎて、何がしたいのかわからないアニメになっちゃいますねぇ…。
だから、並みいる監督がネタに走るだけで終わるのか(ぇ

WORKING 声が変わったらそれはそれで怖い(笑
小鳥ちゃん可愛かったですね。どういうことなの…

ジャックとクルシェが仲間になるのが、ちょっと面白い。3とは全然印象違うよ。本当に。
そして、クルシェとミシャの関係が面白い。仲がいいのやら悪いのやら。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


