応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「あの時間」私も迷い猫を見ようと思ったらなんかロボットものが…。放送事故ですかネ?(ェ
OPが思ったよりかっこよかったですが。

澪ファンが歌の詩のほうは全く興味ないっぽかったですネ。
もしくは澪の感覚が逸脱してるだけ…?

ソーマは出番が無い時は着ぐるみ着て汗をかいて、出るときに脱いでる!(ェ
私は素直なVISTAさんが好きですけどネェ。
合法ロリ婆!(殴
前作のココナとさーしゃはさすがにロリです(ェ

アルトネリコの詩は知らなきゃ読み方わからなかったりしますしネ。「EXEC」とか。
今回はインパクト強い詩が多い印象です。

放送事故ですよね!OPとかEDとかそこまでするのか、といったところですね。>迷い猫
WORKINGのオリジナル回も面白かったですね。とにかく、佐藤さんの反応が楽しすぎた。
そして伊波さんは狂犬…。

ソーマは着ぐるみのおかげで体型がいいと言っているが、できるだけ着ぐるみを着ている理由はそれか?
自分は、普通に戻ったVISTAなら好きですけど…。
ということは、今回のココナとさーしゃはロリではないと…(ぇ

読み方というか何を言っているのかわからないですよね。設定資料集読んで、理解しているところです。
ていうか、こんなにきちんと決まっていたんですね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


