応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「山田回」佐藤さんが色々かわいそうでしたネ。
音尾さんが普通にお父さんに聞こえちゃう時があります。
山田は声で得してると思うんだ!!!
あの声なら可愛いと思ってしまうじゃないですか!?(ェ
次回はまさかのオリジナル回っぽいので驚きました。

ユリシカとサラパはなぜか使用頻度低くなりますよネ。
まぁフィラメントとかのほうが良いせいですけどネ!(ェ
アルルのパージを初めて見たときの衝撃は素晴らしいものがありました…。

ノーマルエンドのED曲がみんな好きなんですがサキのが一番好きかもしれません。
ティリアの幼妻っぷりが素敵ですよネ。
全員クリアして損はないと思いますヨ。
それにサキアのパージも見なきゃ!(ェ

おとーさん…。ポジション的にもそれでいいよね。
声優の力は偉大だね、山田っ
オリジナルとかどうするんでしょう

フィラメントって最初から薄着だよね。
それよかサキアだな。みらくるさっきゅんに変身するのはいつですか?
サキには天然電波って言葉が似合いですな。あの紙芝居で育ったら人格歪むんじゃないかな?魔王女さん。……ツッコミ体質になれるかもしれないけど。

まぁどうでもいい話だけど、ハーヴェさんVISTAとXPがあってVISTAがバグってるのは、制作者の意図的か?間接的にWindowsをDisってるのか(笑。
ティリアの幼妻は酷い。どこが幼いんだよ…何年生きて…(ry
とりあえず、最後にココナをクリアして全てのエンディングを制覇したはず。あの原初の塔の「ココナ」コールは凄かったですよね。凄く恥ずかしい(笑。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


