応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「愛され」ぽぷらはマスコットキャラですネ。
基本的にみんなに愛されたりいじられたり。

私はフィンネルのボディは大体ソーマでたまにスズノミアとかフィンネルにしてました。え?ユリシカ?…ほんとに使わなかったですネ(ェ
スズノミアのフィリップスフィアの最後に落とすのがなんとなく気にいらなかったから使用頻度が低かったってのもありますが。
ティリアのコスモスフィアの時とかの学生服が何故ボディとして選べないのか!(ェ
アルルのパージが可愛いですヨ、それはもう。
エンディングはそれはもうラブラブオーラ全開で。
最後の選択肢の3つ目はおもしろいけど初回プレイでは確実に選ばないような内容ですよネ。

WORKINGは、とうとう山田回を…というか佐藤さんがボロボロよ!
職場を色々かき乱す山田が最低すぎて最低だ(褒め言葉。
そしてやっぱりぽぷらは可愛い(笑

え?ユリシカって誰?(ぉ
私も全然使いませんでしたね。
サラパトゥールも全然使わなかったな…

アルルをパージしてみたんですが、な…泣いてるよ?脱ぐのに抵抗あるところが可愛いですね。
本当にこれがアル・ルゥだったのかと思っちゃいますよね。可愛いなぁ。

昨日は一日かけてティリアのノーマルとトゥルーをクリア。ノーマルエンドのティリア登場には笑ったです。そんなにあげぱん食べたいのか!トゥルーはタコさんにみせかけた足10本ウィンナー(笑。
サキはあんまり好きじゃないけど、サキアが好きなのでやっぱりクリアすることに。結局、全員クリアすることになりそうですね。最後はもちろんココナ。いや、バッドエンドまだだったな…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


