応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「楽しみ」大魔王は今回はころね回でしたネ。
声というかキャラ変えがすごい…。

京アニも背景を京都ばかりでやってたらネタが尽きるでしょうしネェ。

アルトネリコ3はじめましたか。
最初フィールドでのキャラ操作した時の動きに違和感がありますが慣れるまでの辛抱です(ェ
3の戦闘は慣れるまでちょっと大変ですネ。
精神世界はいろいろありますヨ…いろいろ…。

今週の大魔王をみて先週を見忘れていたことを思い出したが、ころねが凄かったのでまぁいいやみたいな。
ころねの変化っぷりがこわい回でしたね、お兄ちゃん。
起きないとエルボードロップしちゃうぞ!電気アンマしちゃうぞ!

WORKINGは小鳥遊回でしたね…。ダメ姉に影の支配者の妹…。
伊波さん対策のマジックハンド…。だんだん扱いが上手くなってるよね。

アルトネリコ3は戦闘は確かに大変ですね。しばらくパージのやり方がわからんかった。多分PHASE1はパージしないままクリアしてた気がする。そしてまだ超必殺技を使ったことがない…。そろそろ試したいかな。
コスモスフィアだっけ精神世界…。サキを脱がしたり、トイレ臭いとか言いながら頑張ってます(笑。
何気にテポが可愛いなぁと思うのです。そして、テポはサキのために作られたのにサキ以上にフィンネルで役に立っている気が…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


