応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



返信遅れてすみませんでした。お詫びします…。

いつもフォームからのコメントはメールに転送される設定になっているので、メールでのみ確認していたのですが、全然来てなかったんですよ。

んで、送信ミスしているのかなーと思い、届いていませんと告知しようと考え、その前に一応FC2の管理ページそのものを見て確認したら、22日にコメント来てた…という経緯です。

→簡単に言うと、FC2からメールへの転送ミスで今まで確認できてませんでした…。次からは気をつけます。


「という結論」店長はまさに食べるのが仕事と化してますネェ。
なんていうか…フリーダムなファミレスですよネ。

ころねはお尻じゃなくてしっぽだからぎりぎりセクハラじゃ……ダメですかネ…。
最近よく聞く声は愛生さんとか花澤さんですよネ。
特徴的というかわかりやすいせいもあるかもしれませんが。

山田の名前はきっと「まや」で上から読んでも下から読んでも「やまだまや」!!!(マテ

迷い猫は告白したんだからもう付き合っちゃえばいいのにと思ったんですがなんとまぁ無かったことに…。
だんだんOPが良く聞こえてきた…(ェ

フリーダムすぎて笑える職場ですね、WORKING。
前回はまひると博臣が面白かったですね。口は強くても暴力に弱い(笑

ギリギリセクハラじゃない…?
セクハラ行為もセクハラじゃなくするとは、さすが魔王。
声にわかりやすさは大事ですよね。でも、逆にブームがすぎさると大変なのかも?そこから実力が問われるのかなぁ?声オタじゃないから詳しくはわからないけどもー。

やまだまやでもういいんじゃないでしょうか?もしくはやまだはなこ。

迷い猫の4話が凄かったですね、主に卓球(ぇ

世間はGWですが、自分は(自業自得ですが)少し余裕がない…。
今抱えているものをさっさと終わらせて、たまにはエロゲ以外にRPGとかやりたい。
あと、そういえばトルネがこないだ近所のツタヤに売ってたので買ってきてしまいました。
近所のTSUTAYAが初めて役に立った気がした!これで高画質のデジタル録画ができるわけで、結構嬉しい。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


