応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ベッドで」もう…春樹はそっとしておきましょう(ェ

WORKINGは音尾さん登場。
八千代さんはやっぱり気になりますよネ…帯刀が。

ころねに観察されるのはいろいろきつそうですよネ…。
愛生さん最近多いですよネェ。いい加減飽きてk(ry
ほかにも花澤香菜さんも多いですネ。

小須田は覚えられそうに思えて覚えにくい名前ですネ。
まぁ、山田が小須田の名前は結構言ってくれてるので忘れる心配はないですが。

バルドスカイのファンディスクがすごい楽しみです。
主に究極サバイバルの自機選択とか!!!

春樹という存在はいなかった、という結論で…(ぇ

WORKINGは音尾さんってあの影薄そうなマネージャーか。
店長の仕事できなさっぷりがひどすぎる(笑
八千代さんは確かに帯刀気になるよ。

ころねに観察されると全てを見透かされている気分に。
しっぽを引っ張るのは普通にセクハラだよね
花澤さんも多いですねぇ。今の流行りってことなのかしら?

むしろ、山田の名前を忘れそうかも(ぇー
そういえば何で下の名前秘密なんだろう…。

迷い猫3話は何か強引にまとめてきましたね。文乃は可愛いといえば可愛いけど…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


