応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



返していたつもりが返していなかった…。すみません。
暁の護衛~罪深き終末論~今更応援バナーに変更してみました。恋色の方もそろそろ違うのにしないと…。何がいいかな。

「真面目より」主人公は身体能力鍛えたらもう最強になっちゃいますからネ(ェ
さすがに春樹の見せ場まで奪うような真似…アレ?でも春樹見せ場、無(ry

時代というかもうアニメがTKです(マテ
現在のキャラの中で一番輝いてます。次回に出るであろう女性キャラたちとTK…どちらが人気出るでしょうネ。

WORKINGはなかなか面白いですよネ。EDがまさかの男性陣が歌ってるとは思いませんでしたが。
B型H系…最近不足しがちな田村分を補給するためのアニメですね、わかります(違

主人公は頭脳派主人公でしたね。
春樹の見せ場…あったっけ?(ぉ

WORKINGは原作も買いそろえてみようかなぁ、と思うところ。
アニメは溜まってるのに、とりあえずいちばんうしろの大魔王を見てしまった私は何やってるんだ…。
3話は寮長なにやってんの…なにっていうかナニ(ぇ
作画が無駄に安定しているなぁ。

それに比べて、迷い猫の作画ときたら…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


