応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「開発期間」FD発売するとしたら・・また延k(ry
今の世の中というかFDが出るのがほぼ当たり前…って意識が染みついちゃってるなぁ…って感じます。まぁ出てくれたほうがうれしいんですけどネ。
聖良は最初悪魔だったのにすぐに魔王にクラスチェンジして果ては冥王に…。
SD絵は動物化してるときのとダンスゲームの時のがお気に入りです。

バカテスは続編やるらしいですネェ。どうやって続くんだろう…。

エイプリルは基本ネタとして楽しんでほんとだったら驚くというパターンです。でも意外と実際にやるとこあったりしますよネ。

FDは一応立ち絵は使いまわせるからそこまでは遅く…ならないと思います?
聖良ルートの聖良が強くなりすぎて凄かったですね。
まだ立ち上がるのかー!って感じで。
ダンスゲームのあの動きいいですね。

今まで実際にやってたKeyのリライトネタが実は嘘だったり、色々ありましたね。

メイド会長様(違、はなんというか会長が仕事抱え込みすぎて、苦労人ですね。無難な出来なのでとりあえず継続視聴。
Angelなんとかは、CV風音ばかりでこれはリトバス沙耶か…と。1話ずつみるよりまとめて観た方が面白さがわかりそうな内容っぽいですね。
いちばんうしろの大魔王は、ひどかったです…。今期のパンツアニメはこれで決まりですね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


