応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「人気作」私も恋色空模様コンプリートしましたぁ。
OP1と2の違いがすごかったですネェ。
私も休みの間ずっとクリックし続けましたから…部屋の整理が…。
ファンディスクとか期待しちゃっていいんですかネェ。というか期待したいです。
そしてファンディスクでゆっきーとかまっちゃんとか藍ちゃんとか清美さんとかそこらへんのとこを!?
彩の犬っぽさ…というか犬でしたネ…犬具合は素晴らしかったです。

そんなある意味残念なバカテスももう最終回ですからネェ。どんな話になるでしょう…。

コンプリートお疲れ様です。
序盤と中盤の展開の違いがすごいですよね。
確かにファンディスクは期待したいところ。サブヒロインみんな可愛いし。
何気に本編でフラグは立ちかけてたので、きっといけるハズ
犬具合は半端ないですね、というか困ったらすぐ動物化するライターのセンスはいかがなものか(笑

今夜最終回ですね、バカテス…。そして明日から新クールが始まる…。会長はメイド様!はとりあえず見ようかな?

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


