応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「先の話」早くても秋ですかネェ、2期は。とりあえず期待して待ってます。

気付けば発売日が明日に…

すごいですよネ。見事に斜め上の予想を裏切って斜め上に突っ走ることができるのが(ェ
ある意味才能があるんですネ…。

タケミカヅチだけほかの戦車に比べて圧倒的でしたからネ。
すごい虫っぽい動きががが…。

早くても秋か、来年でしょうかねー。小説版の終了に合わせるような気もするけど?

恋色空模様は絶賛プレイ中です。ネタバレになるので詳しい言及は避けますが。
カウントダウンもいつも通り絶好調ですね。

あの虫っぽい動きがいいんじゃないですか!(ぇ

バカテス、最終回かと思いきやあと1回あるんですね。
やっぱりA組は強い…って言っていいのかなぁ?某所で木下KYって書いてあったけど、適切すぎて吹きました(笑

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


