応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「予測不能」超電磁砲はオリジナルでは十分だと私は思いますヨ。
細かいところまで気にしたりしないので(ェ

秀吉はもうメインヒロインですからネ(マテ
基本1話完結だから長編というか2話の続きものとかやるとしたら最終回付近かなぁ…って感じです。
このままギャグで突っ走ってもいいですが。

気温が上がり暖かく…というか暑いレベルに(ェ

超電磁砲は、今回のネタで最後まで行くのかな。
初春さんがちょっと危なかしい感じなのか、どうなるのか。

やっぱりメインヒロインですよね。
最後はどう終わるのかは楽しみです。

暑いと思ってたら、今日は一気に寒く…。天候不安定ですね、最近。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


