応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「色々妄想を」絵は描けると思いますがSSまで書けるのはすごいですネェ。

超電磁砲はオリジナルですからネェ。
あらすじからしか予想ができません。

ソラノヲトは前回シリアスだと思ったら今回いきなりあの展開ですからネ。
いろんな意味で衝撃の展開でした。

超電磁砲は、予測不能ということで。アニメオリジナルとしてはデキはいい方なのかなぁと思って観てますが。

バカテスは、間とんだけど8話観た。
見逃しても面白く観れるアニメは助かる…。
うちの録画機器は絶望的だし、トルネの予約はできなくて絶望的だし…どうすればいいのか。
話は、バカも使いようってことなのか。大化の改新はえっと…(笑。
それにしても無駄に秀吉がかわいすぎますね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


