応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「どっち」ぱんにゃ相手ならどっちでもいk(殴
そういえば紗凪はそんなくしゃみをしていたっけとすでにうろ覚え…。

趣味>生活費になる勢いです(マテ
TVとかは高いですからネェ。

斜め45度から勢いよく止めを(マテ
古いのは斜め45度からでよかったでしょうが今の機器は逆にとどめになりそうですネェ。

ぱんにゃに関しては、どっちでもよくない気もしますが…(笑

自分も人のこといえないかも。趣味>生活費
テレビは高いけど、画質とか考えると無駄にはならないはず?

本当にとどめになりそうでこわいです。
何度かこんなことになるんだけど、電源消したりつけたりしたらいつの間にか直っていることもあるんですよね。
今回は、うまくいったりいかなかったりで…。

とりあえずレールガンの最新話はみましたが、ムサシノ牛乳恐るべし(笑。
ビッグスパイダーは、弱すぎなわけですが…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


