fc2ブログ

応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


「事前通販」あの人の量は本当に大変ですからネェ。

小萌先生救済回(違
次回は固法先輩の話?
ソラノヲトは放送前は結構な話題でしたけど今は微妙なところ…?

ましろ色シンフォニーの人気投票結果発表されましたネ。
そして不動の紗凪…恐ろしい娘!?

1日に15万~20万の人が集まるとか、どうしようもないですよね…

小萌先生、おいしい役回りだなぁ。
佐天さん救済回って感じですが、どんだけアニメで優遇されているんだよ。
次回はまたオリジナルなのかな?
ソラノヲトは、どうなるんでしょうねー。後半にならないと真価が見えにくそうな話ですけど…

ましろ色、赤い髪マジ強いよ!
人気は出ると思ったけど、1位までのぼりつめるのは凄いですねー。次期抱き枕候補でしょうか(笑。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP