応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「男だらけ」きっと財力に余裕のある方が…それでも予約数は少なそうだ…。
私も頑張ってましろ色シンフォニークリアしなくては…ぱんにゃがやばいかわいくて困ります。
そしてバルドスカイが楽しみですネ。

にゃんこいは猫の声優さんになんだか好きな声が多い…。


ましろ色シンフォニーは少しずつ頑張って進めてます。紗凪が何気に面白可愛い感じ(笑。
自分も11月27日戦線はバルドスカイからかなぁ。今週末はできないかもだけど、やりたいことが多すぎて困ります。

猫の声優さんとはまた…。確かに自分も好きだけど。

今週のレールガンも色々あったけど、黒子が机に頭ぶつけてるシーンが凄く印象的でした(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


