応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「読めない」にゃんこいは先輩があっさり身を引いてギャグ要員になった…(ェ

超電磁砲、4巻の予約ができるようになってました。
一体なんだったんだろう…。

良いキャラってのはネタ的な意味でです(ェ
モホークとか男キャラも好きなのが多い作品です。

今週の超電磁砲は新人研修の会でしたね。ちっちゃいのはいいことですね(ぇ

ネタ的じゃないと、色々こわい(笑。
モホークは見かけによらず可愛いキャラですよね(ぇ
ロリコンの称号は罪深い称号だったぜ…
とりあえず一通りクリアしたけど、謎が残りすぎて11月27日が待ち遠しすぎる…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


