応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「文字の」確かに…画質云々よりそういうところから変えればいいのに…。

多分1世紀は続きます。後藤麻衣の時代(ェ
風音さんは最近よく聞きますが、毎回風音さんの声を脳内で再生するのに時間がかかります。

にゃんこい…つまり女の子とにゃんにゃんするはなs(殴
猫も可愛いですけどネ!

画質も大事ですけどね。でも、ある程度高画質になったらそれ以上は何かどうでもよくなるかも…?

1世紀とか長すぎっ。回転の早い現代社会でそれほど語り継がれたら正に伝説ですねー
風音ボイスは、毎週ほめらじ聞いてる自分には脳内再生問題ないです。

女の子とにゃんにゃんするという意味だったのか。くっ、猫アレルギーじゃなくて女性アレルギーになってしまえー(ぉ

レールガンは普通に面白い話が続いて、まったり観れますねー。脱ぎ女…。
このままのクオリティならDVD買っちゃいそうかも。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


