応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「オリジナル曲」でもPS3とかはTVサイズによりますが文字が小さいですからネェ…目に悪そうです。

妹、また後藤麻衣のことです。
ぱんにゃ結構可愛いですからネ、人気投票でもヒロインより上だったり…。

戦闘機より早いパンツですからネ。時空移動もあっさりできても不思議じゃない(ェ

佐天さんは一般人代表って感じですかネ。
初春はさりげにすごい技術持ってますし。

文字が小さいのは知らなかったですが…。TVに近づくと目に悪そうですね…

そろそろ本格的に後藤麻衣の時代が来てもおかしくないと思っている今日この頃です。
ぱんにゃのみかけの可愛さにみんな騙されているんだ。…たぶん。

時空移動して数年後の未来にいきなりパンツが降ってきたらこわいですねー。

佐天さんは一般人だから使いやすいのか。漫画版と多少性格が違う気がするけど、面白ければいいよね。
初春さんのPC操作能力凄い…。あの的確な指示がなければ追いつめられなかったわけで。今回の事件の一番の功労者といってもいい気がします。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


