応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「1日10分」なんという牛歩っぷり…まぁそんなに長くないですからネ。
委員長の亮平の扱いはおもしろいです。

超電磁砲のオリジナルは原作者かかわってるとかいう話もあった気がするのでそこまで心配はしてません。
明日はその鎌池和馬さんの新しいラノベが…

ハブ…ハブラレテナンカイマセンッテ。
11eyesも後藤麻衣さんが出てるし…ちくしょぉ……。

そういえば恋色空模様が延期してましたネ…1ヶ月か2ヶ月くらい延びるのかと思ったら…2010年の3月…延びすぎでしょ…。

あのヒゲの人ですね。いや、そんな人はいないんでしたっけ(笑。

超電磁砲第2話みました。美琴の黒子に対するアメとムチのような扱いが上手いなぁとか(ぇ
新しいラノベ出るんですね。今度買ってこよう。

今期は後藤麻衣の出番多いですね。よい時代になったものです。
11eyesのアニメは展開早くて原作既プレイ者向けっぽくなっちゃってますが…

恋色空模様は大きく延びましたね。実は全然できてなかったってことですよね。ゲーム制作って大変なんだろうなぁ…とか思います。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


