応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「エピローグ後に」人造ヴァルキュリアは怖いですヨ。
一人で第7小隊と戦える程度に強いです。(戦車含む

穹の可愛さが異常でした。

にゃんぷファー
雫…あぁ…なんか素敵に罵ってくれそうですネ(ェ
堀江由衣ボイスがとらドラ!のみのりんに見え(ry

あのアニメ内じゃ全然怖くなさそうでしたし…。>ヴァルキュリア

穹は確かに可愛い。イベントCGのことごとくが反則的だろう…。特に試着室で二つの服から選ぶシーンとか…
自分残るは委員長です。穹は別のクラスなのに委員長のことを委員長って呼んでいたなぁ。

ついにレールガンが始まりましたね。第1話から佐天さんが出てる。細部は違えどほぼコミックの第1話でしたね。ゲコ太に屈する美琴が可愛い。
他はえーっと、生徒会の一存…?生徒会をハーレムにするアニメ?
パロディネタが多いなぁ。世間的な評価はあんまりよくないみたいですが…。
他はアスラクライン2。2期とか誰得なの…というのはさておき相変わらず辛気臭い空気が、でも意外と好きだったりして。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


