応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「巨大化」最後のエピローグの時アロウンが「今までの傷が…」とかなって倒れたりしないかとハラハラしながら見てましたが何事もなかったです。

マクシミリアンは原作だともっと頑張ってます。あんな小物じゃ……。
人造ヴァルキュリアは恐ろしいですがアニメだとシュールに見えてしかたないです。
後ファルディオの散り際が…。
とまぁ原作とは全く別と考えた方がいいです。

やひろさんはまぁ…初佳さんとはまた別タイプですからネェ。
私はやひろさんも終わらせて現在穹。

木曜のアニメは「けんぷファー」と「にゃんこい」略してにゃんぷファー!!!(つなげるな

実はエピローグ後に倒れたりとか…(しません

中盤までそんな雰囲気じゃなかったのに、最後に急に小物化したマクシミリアン…。原作とは違いますよねー、ですよね。
人造ヴァルキュリアが全然大したことなさそうに見えたけど、原作ではもっと恐ろしいってことかな。

自分もやひろさんは終わらせて明日から穹に行くぜー

にゃんぷふぁー見ましたよ。
けんぷファーは酷いアニメですね。堀江由衣に酷いこと言わせるアニメですね。
雫がFlyableHeartの茉百合さまに見えたり(ぇ

にゃんこいもまぁ今後次第ですよね。悪くないけど、今後どう話を広げるかによりそうですな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


