応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「鉄則」余震とか怖いですからネェ。
とりあえず大きな地震がきたら東京タワーには近寄らないように…(ェ

ラスボスが「私を喰え」みたいなこと言ったのに燃やされてたのには「えぇ」ってなりました。そのあとしっかり吸収されてたっぽいですが。
そして生きてたタリエシン!!!良かったです。

エーデルワイス号に乗ってくれば良かったのに、とも思いました。

サンクリなんてものがそういえばあったっけといまさら認識したりしてます。
だとしたら日曜日は秋葉原も混みますかネェ…。

余震の怖さを教える番組だったのか…。
東京タワーも実際はM8.0の揺れでも倒れない設計らしいですが…。どこかのインタビューで制作者が言ってた…。とにかく、高い建物には気をつけようってことにしておくか

タリエシン登場シーンはカッコよかったですね。おいしいところどりです。

みんな走るとか無謀ですよね。確かにエーデルワイス号があるのに…

どうなんでしょう、土曜日にAKIBAゲームフェアがあるので、土曜日は混みそうです…。日曜日の秋葉原はいつも混んでるけど、どの程度かは予想しづらいなぁ。


ツテさん
ご無沙汰ぶりにコメント書きに!
(メールフォームでいいんでしょうか?)

edenのレビューを見てやりたくなりましたwww
絶賛、金欠中で買えなかったのですが今年中にやりたいですね~

>キャラ紹介にはいないけどTOP画像で一番後ろにいるキャラがいます。

デモムービーのときに、一瞬映っていた子ですよねw
キャラ紹介になかったのでものすごく気になっていたのですが、やはりプレイするまでお預けかも><。

お久しぶりです。メールフォームでよいですよー。

edenは値段的には少しは買いやすい値段だと思う(定価5800円)ので、是非手に入れてやってみてください。
デモムービーに映ってたっけ?と思い、きちんと見直したらちゃんと一瞬いました。自分には注意力が足りない…。しかし、気づいたらこれは気になりますね(笑。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


