応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「卑怯」ただ家族のもとに帰るだけのはずだったのに…
フジテレビは頑丈という結論に(マテ

あの白さは目に痛いレベルですからネ。

うみものがたりは予想外の良作でしたネ。
海に流した悲しみとかしっかり伏線?回収してましたしネ。マリンとウリンとか可愛かったですし。
最後はやっぱり『愛してる』で。

地震後の鉄則は安全になるまで近くの避難所を離れないこと、っていうのを実感した。
とはいっても、東京タワーが倒れるのは誰が予想できるのかって感じではあるけど。
さりげにフジテレビは自社は安全というアピールをしているんですね(笑。

今週のTtTも白くて目が痛いレベルですね。ガイコツも白かったし(まて

そして、今週のヴァルキュリアですよ。あんなチートな戦車をどうするのかと思ったら、それはまたチートなアリシアさんが…。
敵に回収されるとか、お前らもっと早くアリシアの元に到着しろよと思ったのはここだけの話。

そうそう、今週末27日の場合は、池袋のサンクリ見に行くので秋葉原には行かない可能性が大かな…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


