応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「お魚」呪文を唱えるだけではなく変身までするとはおもいませんでした。
笑いましたネ、無論良い意味で
演奏会で次々に殉職(?)していく人たちがまたなんとも・・・。
毎週楽しみなアニメですネ。

派手に殉職していきましたねー(笑。京アニクオリティ炸裂しすぎだよ。
にしても、最近アニメを積んでてHDDを圧迫してます…。むぅ。
きちんと見てるのは、バンブーブレイド、CLANNAD、スカイガールズ、ひぐらし解、Myself、しゅごきゃら…くらいか。今期のいくつかは録画したけど見ないで消しちゃいそう…。
後は、最近AT-Xで始まった奏光のストレインが面白そうかも。お兄ちゃんに会うために頑張る健気な妹セーラが可愛いんですよ(ぇ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


