応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「確定的」そして次回は最終回…最初見たときには全く予想できなかった展開でしたが…嫌いじゃないです。

オガムが初源の炎で命を削る的な展開だったのに普通に無事だったのには「えぇ」と思ったり…というか「お前、この戦いの最中に…なにしてんの?」には笑いました。

亀が強くてかっこよかったです。

ヴァルキュリア、あの戦車に真っ向から挑んでも轢かれる…。

11eyesが私のところだと映りそうにないので裏技を使う予定です(ェ

もう最終回の時期ですか。本当に家に帰るまでの話だったですね。

オガムの生命力はマジ半端ないですな。そしてついに姿を表す黒幕…。

ヴァルキュリア人といい、戦車といい、帝国は何で今まで出し惜しみしてたんでしょうね…。

11eyesはうちでも映らないってことじゃないか…。U局系って書いてはあったけど、全部じゃないのね。
ああでも、うちは何故か東京MXが映るのでどうにかはなるか。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


