応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



>Hでe感じの(ry
思い出したのが『ピースなバイブスでハッピーに』(by窪塚洋介)

別のところで、違う由来を見たような…と思い、探したら

http://nitroyss.jp/20090819/tg200910/
>・ブランド名の由来は”心を込めて作りましょう”と”ユーザーの心を動かしましょう”
>という二つの心を併せてHeartsという名前にした。

こっちの方が断然イイハナシダナーだと思うんですけどね(;´∀`)


一応最初の2行はそう書いてあるんですよね。
http://www.softpal.co.jp/hearts/about.html

ただ、最後の1行で全てが台無し!


「第3形態とか」ウリンはまだ変身を2回残している!?(ェ
今週はうみものがたりが休みだったので物足りないです。

アロウンからしたら結構恥ずかしい過去なんでしょうネェ、たぶん。

地震と人で台場が沈む!?(ェ

さりげなくヴァルキュリア2のCMやってたのでテンション上がりました。
アリシア強かったですネェ。

レア中のレアを(違
9月末にハルカナソラと夏ノ雨をとりに秋葉原に行きますから会えるとしたらそれくらいですかネ?

大正野球娘もうみものがたりも楽しみにしてるので、ちょっと残念な先週でしたね。

TtTのこれからはどうなるのか…。みんな人生は恥ずかしい過去くらいあるよね(ぇ

お台場は普段から週末になれば結構な人が集まるから…といったら東京はいつも人が集まるからどこにいても危ないのか。

ヴァルキュリア2のCMやってましたね。
覚醒したアリシアが怖い…。強すぎるわー。
急に戦争モノから異能モノになってませんか。

9月末ですね、じゃあその時にでも直接交換をしましょうか。
間違ってまた乱丁版持ってきたらごめんね(まて

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


