応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々にコメントフォームを弄ろうとしたら、このページは日記ページ扱いになってることに今更気がつきました。雪鴉さんとアニメについて書いてるので、日記といえば日記ということで、いいよね…(笑。
コメントフォームも少しだけ弄って、返信方法の選択肢を消しました。現状、意味をなさないと気がついたので。
ルールは同じで、レスしても大丈夫そうならここに置いてレスをする、メアド記載があればメールで返信を検討する、とか対応は変わらないはずです。

417さん
コミケお疲れ様でした!
14:30くらいに尋ねさせて頂きました。

永倉さんとうぃんぐさんのお二人とお話してみたかったんですが(その時はうぃんぐさんだった時でした)、お名前をお伺いした辺りで、脳内がはわわ状態+元来の人見知り性能を発揮して、思わずお買い上げ→すたすた離れてしまったという…。
大変失礼致しました。

お疲れ様です。14時半頃で尋ねた人といえばっ…。

意外と話したいこと話せないですよね。自分が逆の立場のときによくあること…。
あのくらいの時間は他のメンバー買いだしにいくわ、客は減ってくるわですごく暇だったので、もう少しいてくれたらよかったのにと思ったり思わなかったりな感じで。本は自分たちのせいではないとはいえ乱丁がみつかってしまい、大変失礼したのはこちらの方になってしまいました…ごめんなさい。


雪鴉さん
「迷走気味」夏音と小島くんの問題は意外とはやく決着がつきそうですネ。
最後の問題はマリンとウリンに…。
というか本当の姉妹じゃなかったんですネ。アレには驚きました。

タリエシンすらハーレムに取り込んでこそ真のハーレム王!!!(違

東京M8.0今回は姉弟の話じゃなくて真理さんが主でしたネ。

ヴァルキュリア人のチートぶりがすごいですよネ。
あんなの正攻法で勝てませんって。

コミケ、お疲れさまでした。本の方もありがとうございました。ゆっくり読ませてもらいますネ。
今回は雨も降らずに終わったのでよかったですネェ。
自分でも知らないうちにのどが乾いてたのか、帰りに結構水を飲んだりしました。会場でもアクエリアス2本飲んだのに…。

喧嘩をほとんどしたことがない姉妹が喧嘩するとこうまでこじれるのか…。
ウリンはもはやラスボスみたいな感じですよね。

今週のTtTはいよいよ過去編。ゲーム(PC版)で内容知ってたので、自分はあまり驚きはないけど、超展開はじまたって感じですよね、これ。

M8.0は、とりあえずコミケ中に地震なくてよかったなぁと。現実にお台場から余震におびえながら家に歩いて帰る展開をコミケ中にちょっとだけ想像しちゃったのはここだけの話だ…。

ヴァルキュリア人、ぱねぇっすよ。人間兵器じゃないですか。どうやってあんなの倒すのか。
同じヴァルキュリア人を使うしかないんだよね、きっと…。

そちらこそお疲れ様です。本は表ブログに書いたとおり、乱丁が見つかっちゃったんで、何らかの機会があれば新しいのをお渡ししますね。いるかどうかはともかく…(ぇ
そういえば3日で一度も雨が降ってなかったですね。いいことです。自分もコミケ中は1日に2Lくらい飲み物飲んでた計算になるかな…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


