応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「今後必殺技が」今必殺技と呼べるのは水と火の攻撃と癒し?だけですからネ。きっと一撃必殺の技が…
カメだからきっと大丈夫です(ェ

タリエシンさんは話し聞いてる限り今すぐにでも死にそうですが…。

地震が来るたびに東海地震!?って思ったらするんですが一向に東海地震は来ないんですよネ。

ファルディオはもう残念な…(ェ

今回は3日目の同人の方だけの参加予定です。
正午ですか、じゃぁそれくらいにつけるようにしていこうかな…。
長袖きたら私は多分ぶっ倒れる自信があるんでタオルとか持ってこうと思います。
水分だけは忘れないようにしたいですネ。

今週のうみものは、更にマリンが迷走気味に…。
夏音と小島くんの関係も気になるところですが、どうみても夏音の勘違いみたいで面白いけど、このままってわけにはいかないだろうし。

タリエシンは男だから、ハーレムのアロウンさまには必要ないってことなんでしょうかね(まて

東海地震が来ないにこしたことはないし、ね。
それにしてもM8.0は余震いつまで続くんだ…。また、いいタイミングでビルが倒れるし。

ファルディオがどうなるか…は今夜のヴァルキュリアで。

同人に来るのですね。昼過ぎだとところによっては売り切れてますので、それだけは我慢を…。まぁ自分みたいないわゆる壁サークルに並んで炎天下に長時間立っていることがなければ、長袖とかタオルとかの必要性がやや下がるかな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


