応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



返事が遅れて申し訳ない。今週は何気に仕事後の時間がハードで困ります。

「禁書目録ノ全テ」なら一方通行はかっこEとだけ(マテ
ことみはOP見るとバイオリンが上手いと思ってましたけど違ったんですネェ・・・。
電脳コイルの再放送がはじまりましたネ。

ことみは「うっとり」するほどの腕前でしたねぇ(笑)
にしても、イラストサイト界隈では杏とのセクハラシーンばっかり注目されておられる…

記事中に面白い記述があったので。
「この作品を見てパンクを始めましたなんて人が出てもおかしくない」って所です。

このゲームやってパンクバンドをやることになりました。
ネタとかではなく、マジです。
これまでも一応バンド経験はあったのですが、
改めて音楽の楽しさを認識した次第です。
まだ確定はしていませんが、夏には1ヶ月ほどツアーにも出る予定で、
気の早い話ではありますが、数日前から準備を始めました。

本当にこういう人間もいるんだっていうことで、コメントを残させて頂きます。
本当に素晴らしいゲームだったと思います。


これは凄い!近くに来たら是非聴きに行きたいなぁ。
キラ☆キラの一ファンとして、成功を祈っております。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


