応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「よっぽど」つまらないと思う映画自体見にいかないから無いという方向で(ェ

雨の中「全裸で何がわr(ry」
捕まって終了ですネ。

ヴァルキュリアはファミ通に情報が載ってましたヨ。
発売する頃にはアニメも終わってると思うんでちょうどいいタイミングかな?って感じです。

うみものがたり、変身した姿より普通の時のほうが可愛いと思います。

つまらない映画を見に行くわけないですよねー

お酒に酔ってたんだから仕方ない。

ヴァルキュリアの情報はちらっとみましたよ。
それにしても最近のアニメのヴァルキュリアは煮え切らない展開ですよね。
というか凄く恋愛にシフトしている…。

普通の姿の方が可愛いとか身もふたもないことを…。
新キャラっぽいキャラは今回で海に帰っちゃいましたね。せっかく強いのに…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


