応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「余裕を」やはりお金を払ってみますからボーっとはできませんネ。
1回目は話を楽しんで2回目は細かいとこを注意して見てみるってのが良いのかな・・・。

家に帰るだけで対して濡れて困るものがなかったら本降りでも濡れて帰りますネ。
むしろ雨を楽しんで!(ェ

ファルディオがとうとう告白しましたが次回予告見る限り保留とかそんな感じにしたんですかネ。
あの場に乱入するくらいに気合いを…ウェルキン…。

新アニメがもうでそろった感じですかネ。
相変わらず切るのが…

どう見ても眠くなる映画じゃない限り、ぼーっとしたり寝るとかはないんじゃ…。って感じでしょうか。

雨を楽しんで…翌日風邪をひくと(ぇ

ウェルキンは鈍感すぎですが、どのタイミングで気づくんだろうか……。

新アニメですか。頑張って見始めてます。
うみものがたりってどんなことやるんだろうと思ったら、変身モノなんですね。あと、しゃべる亀。
絶望先生は相変わらず絶望した!
CANNANはよくわからないけど、面白いことは面白い。428とかやってればもっと印象違ったのか?
かなめも…1話まで。なんというか、4コマ原作っぽいアニメですな。代理を内裏とか酷い。可愛いのは確かですが。

まだ、化物語とかプリンセスラバーとかうみねことか残ってるんだぜ…。少しずつ消化してるうちに次の週が!

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


