応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「超越する」アレ…本格的にダムがいらな…(ェ

映画館の席をインターネットで予約なんてできるんですネ。初めて知りましたヨ。
劇場版は見にいきたいけど人が多そうだからなぁ(ェ

秋葉原は確かにソフマップ多いですよネ。というか多すぎる…。でも行くのは1,2ヶ所なんですよネ。
歩行者天国は結局体験できなかったからなぁ…それが残念です。

ダムで身につけた基礎体力が大事なんですよ(ぇ

自分も人づてに聞いて初めて知りました。
さすがに朝8時は、そこまで酷い混みではなかったです。
何を書いてもネタバレになるから困る。

自分が行くソフマップはゲーム館と音楽CD館がメインかなぁ。あとは滅多に行かないです。
歩行者天国は、あの事故以降再開しそうにないですね。一長一短だけど、週末の中央通りは人多すぎて移動だけでもつらいことは確かです。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


