応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「クライマックス」今月は1クールのアニメの最終回がありますネ。スカイガールズとかもそうだと思いますが。CLANNADを見て『岡崎最高~!』が個人的に気に入ってます(ェ風子はもう出番ないのでしょうか・・・
1クールはやっぱり短いですねー。
CLANNADは、来週からのことみ編が楽しみ。
風子の出番は、まだこれからある・・と信じたいところです。


紅茶奴隷さん
記事紹介ありがとうございます。
禁書は3巻以降が本番と言ってもいいくらいなので、ういんぐさんの好みに合うといいなあと思います^^)
……インデックスの影は薄くなる一方ですがw

インデックスの影が薄くなるんですか(笑。主役のはずなのに。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


