応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「学園都市に」上条たちの学校に入って3バカに加わり4バカになりt(マテ

茉百合さんさりげなく圧倒的ですよネ。
エイプリルフールネタで6か月後と6か月と3日後から予想すると…半年後にはあきらが攻略可能になるんだ!!!(マテ

けいおんは普通に楽しかったですネ。OP見てゆいはギターひけるのかと思ってたら全くできなかったのに騙されました。
ファントムはまぁ…見ていけばわかるのかな…って感じで。

そんな脇役でいいのか。上条さんの幻想は俺が打ち破るくらいの勢いで(ぇ

半年も待つのか、長いよ。

けいおんは無難にやってましたねー。エンディングのインパクトはすさまじかったですが。
ファントムは、まぁこれからかな?
戦場のヴァルキュリアはとりあえずこのままチェックしていこうかと。
今日は夏のあらしと咲ですね。日曜日の夜にチェックするアニメが多い今期。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


