応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うぅ眠い…。

TMくん@三重
お久しぶりです。もうそろそろ寒くなってきてる時期
かと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけて。
私はダイエット中です(^^;

>Twitterはツラい(from 儚雪の空)
以前始めたという日記を読んだので私もちょっと調べてはみた
のですが、個人的には今のHPとかでやれているし、短いのは
mixiとかもあるので特にいいかなあと。
ブログの話もそうですが、見てほしいけど、距離はある程度保ちたい。
ネットに書くのって不特定多数の目に晒される事前提のような
気がするんですが、意外とそうでもなかったりと難しいですね。

私はまだ見てほしい気持ちの方が多いなあ~
まあ根はMだしな>瑛里華の吸血鬼並に秘密で!(笑)

こんなの暴露したらアクセス増えるかな(マテ

それではまた。

コメントありがとうございます。
毎日ページ見に行ってるので久し振りという感じはしませんが(笑、毎週のように何らかのイベントに遊びに出ていらっしゃるようで、お元気そうで何よりであります。
Twitterはどっちかといえば、自分が書き込むよりも、自分の好きなサイト管理人の言葉を見てみたいから続けています。最初はちょっと積極的に書いてたけど、あんなことに時間を取られるのが惜しい、かつ最近面倒なので1日1~2回くらいしか発言してないなぁ…。こんな飽きっぽい性格の私が、ニュースサイトの方がこんなに続いてるか自分でも不思議だ(笑。
Twitter使いの人はチャットか何かと感覚を勘違いしてる。不特定多数に窓口を広げることでたくさんの人に読んでもらってる感じを味わって、リアルでの寂しさを解消しているんだと思います。Mixiみたいに読まれることを前提とせず(あしあとを見ると読んでない人もわかっちゃう怖さ…)あるけど、Twitterはそういうのがわからないので、読む読まないは相手の自由という距離感の取り方の自由さはあります。でもなぜかMixi以上に慣れ合いが酷い。
誰かの発言を借りるなら「Twitterは変態の社交場」。


「絵師買い」私は比率的に絵買いの方が多いですネ。後はネットでの評判とか、まぁそれはあまりあてにしてませんけど。
気づいたら次で電脳コイル最終回ですネ。見始めたばかりなのにな・・・終わったら再放送やるらしいですからそっち見ますけど。
冬の乾燥は少しきついですネ。冷たい空気が良い感じに脳を活性化・・・・・・してるのかなぁ・・・・?

絵買いですか。そういえば絵買いも多いなぁ(笑
電脳コイル最終回は楽しみ。毎週見てる私も頭がこんがらがるような展開ではありますが。4423は、ってあれ~?みたいな。再放送でもう一度見ようかな。
冷たい空気のせいで布団から出づらいのですが(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


