応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「新規開拓」新規開拓成功した場合またその人の作品を買い続ける作者買いに・・・まぁ、おもしろいからいいんですけどネ。(ェ
最近気温が下がってきましたネェ・・・もう冬ですネ
気づけば年末・・・

増えることはあってもそう簡単に減ることはないのが作者買い。面白いからいいんですけどね(ぉ
11月もあと1週ちょいしかないのか…。早いなぁ。


ふぁなさん
それはですねー
白髪でなくてほつれ髪なんですよー(苦笑
仰る通りで光って薄く見える表現の『つもり』ですw
ホントは茶系の色を入れないといけないんですが、

気 付 か な か っ た

そゆことで(汗笑

ほつれ髪ですかー。昨日あの絵を見てから、初めて詳しく元のべっかんこうさんの桐葉絵をじっくり余すとこなく見た(笑)


ばるでぃっしゅさん
>ほのか
「雑誌でゲーム開発日記」やっぱこんな展開になるんですねw実はまだ買っていない私なのでした(ノ∀`)

ほのかは相変わらずに面白いですよー。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


