応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「もう少し幻想」アニメですが原作1巻の内容に比べてものすごい端折られてますネ。
これが人気の差か…。

虎子が普通にかわいく見えましたネ。

あのレインボーは普通に毒々しいレベルでしたネ。
そして謎ジャムが…嫌な相乗効果を。
後遺症とかないですよネ?(ェ

夜明け前より瑠璃色な発売予定日が発表されましたネ。
今からわくわくですヨ。

1巻はあんなに時間かけてたのに…、次で終わっちゃいそうな勢いですね。
そして3巻の内容はまた丁寧にやるんでしょうかね?

毒なんてレベルじゃ…。あの光を見ただけで失明してしまいそうです(ぉ

夜明け前より瑠璃色な、は順当な発売日でしょうかね。
麻衣さんはあれ以上どうエロくするというのか(ぇ


こんばんはー。

今年もムービーのランキング楽しみにしてます。
うちも現在選んでるところなので、UPしてから
見るという形になると思いますが。
(一応、見て参考にはしてませんので)
去年はえらく正反対な結果でしたが、多分今年は
似たような感じになるような気がします(^^;

それではまた~

うーん、できるだけ被らないように選べるといいんだけどなー、とは思います。
みんなよく知るアレから、こんなのあったのかというアレ、これは酷いアレまで候補に選んでおります。
あとは12月次第で確定しますよー。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


