応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「実家」お気になさらず~私のPCはちょっと不調入ってたので。

世界規模の兄弟喧嘩…迷惑極まりないですネ。
つまり最初は親子喧嘩だっ…た?(ェ

ルルがへたれ化しなかったのが一番大きいですネ。
自分の信念(?)を貫くことを決めましたネ。

PCの不調は痛いですね…。

兄弟喧嘩、全くもって迷惑です(ぉ。
あの親父さんが勝ってたら、争いのない世の中になったのかなぁ?

ルルはもう単純に引き返せなくなってるというか…。
どこまで犠牲者が増えるアニメなんだろうか。
というか、ちゃんと終わらせられるのか、このアニメは。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


