応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「コンボ」カレン以外が紅蓮に乗るのは考えられないというか考えたくありませんネェ。
きっとC.C.がもとにもどったとき「あのままのほうが良かったんじゃ…」ってルルは思うはず(ェ

最近mixiを始めたんですけど、私基本年齢詐称(ェ)の人なのに周りのコメントで私がどれくらいかわかってしまう…。マイミク申請していいですか?

「麻衣ふぇあれぃでぃお」一回聞いてみようと思います。すでに結構回数やってるみたいですネ。
4次元かばんあったら便利そうですネェ…でも重さとかはどうなるんでしょう。


確かに…考えたくない紅蓮。
C.C.も地味にツンデレ属性と言えるのかなぁ(ぇ。デレというより怯えてるだけなんですが

mixiは無問題っすよ。自分の更新頻度は低いですが、チェックだけは毎日しているので。
むしろ、私の黒い部分で引かれそうな気もしたりしなかったり?

自分も前回と今回分くらいしか聴いてないんですが、これが意外と面白くて。
重さはやっぱり4次元ポ○ット並の軽さなんじゃないでしょうか(笑

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


