応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「涙目」私はまわりとはそこまで通用しないわけではないと思いますが…そこまで話す人がいないきが…。

いっそ全部終わるまででない可能性も。
C.C.の過去をこれ以上引っ張っても駄目だと思ったんですかネ。シナリオ展開的にも語るタイミングはちょうど良かったのかと思いますし。

乃木坂は個人的に妹のほうが良い…声的に(ェ
カタログと教科書を見事に鞄につめているのもすごいと思います。


確かに話せる人は少数かも…。そのためのインターネットですな。

コードギアスはC.C.がやばいくらいに可愛いキャラになり果ててるんですがー。
カレンがカッコよすぎです。視聴者みんなのスザクへの思いを代弁してくれました(笑。

乃木坂妹可愛いですわー、やっぱり声的に。
どうやってかばんに入れたんですかね。4次元○ケット?(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


