応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近のニュースサイトは自分のデスクトップをリアルタイムで晒すことが流行なんだろうか…。

「一挙放送」してくれたらありがたいですネェ。
最近は私もゲーム崩しに取り掛かってます。ですけど意外とできなかったりと・・・。
全部消化できるか・・・それでもやりますけど。

暇だと思ったら、思いがけない用事ができたりして、意外と進まないなんてことはよくある・・
全部消化する前に新しいものを買ってしまうのがいけないんですけどね(苦笑


某愚弟(笑)さん
>■YGC『咲-saki-』(3)巻発売記念フェア開催!!
>咲は買うよ。咲で麻雀に興味もったので、本当に誰か教えて下さい(笑。
>買う人は全特典集めたりするのかしら…。

クリリンのことか・・・ クリリンのことかーーーっ!!!
2巻のときも死にそうになって集めたっけ。
情報サンクスです。

麻雀は今度,うぃんぐさんが東京にいらっしゃった時に,手取り足取り腰取りで教えて差し上げますから,楽しみにしていて下さい・・・フフフ・・・。

おお、こんな身近に集める方が!
にしても腰を取るなんて破廉恥な!初めてなので優しくしてくださいね(まて

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

とりあえず

・・・コメントしていいのかな,ここってw
つーか某愚弟って誰だよ。
すいません,申し訳ない,許してください。
(笑)は,はてな界わい(笑)で流行っていたらしいのでつけてみた。
今では反省している。

2巻の時も余裕・・・じゃ全然なかったけど,今回も余裕で全特典コンプリートしますよ。

各ショップの特典で誰が描かれるのかは,作者の小林立先生のHPで,この前アップされてました。
http://sciasta.com/ritz/

タコス馬鹿の俺は,きっとゲーマーズで2冊買うんだぜ!orz
メロンのブックカバーはつい2冊買ってしまう魔力を持っているので,いい加減に自重しろww

※追記:リンク自動化してくんないのか。あら,タグもきかないのか。仕方が無い。

初コメントおめでとうございます(マテ

(笑)は、普通の笑いの意味で使ってる自分にとっては迷惑な広まり方です。
でも、「w」はあんまり好きになれないんだよな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


