応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「禁書のオンリー」アニメの反響にもよりますが最初のほうだからまだ人口が少なめだと信じて(ェ

はちみつくまさんが出た時は笑いました。ほとんど使われなかったのが残念でしたが。
エロ本は…体にいいのか…難しいですネ(マテ

コードギアスのスザクがもう悪役にしか見えなくなってきました。


ですねー。イベントはまったりがいいよ、うん。

確かにあれしか使われなかった…けど、とてつもないインパクトでした。はちみつくまさん。

スザクはもう…そうですねー、未だにユフィの死から解放されてないからかもだけど…。

ひだまりスケッチ365予約ミスっててショック。BS-iで見ろということだろうかっ。


ぬこさん
>Xbox 360に移植か。
早速始まったE3で賑わっているところですが、海外の開発者たちは箱○に注視しているそうです・・・「CLANND」も箱向けに開発中だし。まさか、PS3オワタといったことはないかと思いますが(笑)。MS側のほうがもともとPC(3D)ゲーを主体として作りやすいといったからなんでしょうけど。

自分、テイルズの新作と一緒に箱買うか悩んでいたりしますが(笑。
友人からはWii買えと言われてる、マリオカートのオンライン対戦とかやろうぜみたいな話に。どうしたものかなぁ。
…。PS3?、何それおいしいの?(ぉ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


