応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「2巻エピソード」あとがきの姫神追悼企画に泣きました。巻末のお祝いメッセージがすべて姫神だったのがさらに涙を誘います。

一応事件はまだ起きてないということは3巻の内容のあとにやるのかな?ってことで期待してます。でもそうすると一方通行再登場が遅くなるんですよネ。

追悼って死んでないよ!みたいな(苦笑。
3巻の内容のあとっていつになるんだろう…って話ではありますが。


私も今さっきクリアしましたー。

あんな終わり方ありかよー!
実はKey系のゲームは初めてで、
あのエンディングの…言葉では表せない。
くそー!
ヒロインは、何故必ずといって良いほど、最後まで幸せでいられないんだー!
もう
むしゃくしゃしまくりです。
どうも

智代アフターから入る方がいらっしゃるとは…。
AIRよりも残酷だしな。鍵作品としても、非常にだーまえ先生色の濃い作品ですね。
むしゃくしゃした気持ちは、二周目になったらできるD&T(RPG)で発散して下さい。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


