応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バレーボール、韓国に苦戦してますね、1セット目。でも、逆転したか。現在2セットめ。
今日は半日くらい寝てたような…。

「撲殺天使」壊しても呪文唱えれば復活しそうですネ。
00見てて毎回思うのはよくあんな高い塔を建てられたなぁと(ェ

今週のは昼寝してて見逃したー。録画してるのを見ることにします。
塔って軌道エレベータのことですか。高いなんてレベルじゃねぇぞ(笑


>TH2FD延期
最前線での戦いは長期化してほしくないと願うばかりなんですが、ある意味助かりました(^_^;;

>劇場版「時をかける少女」が文部科学省のキャンペーンポスターに採用される
何となく雰囲気に合ってますね。

>コメントを残すのは相手の管理人だけに見てほしいとき、もっと広く不特定多数の相手に向かって語りたいなら自分のサイトなりに残す方がいい…のかなぁ?
同感です。そんな感じでいいと思いますけど。私も極力自分の所ではコメントを残さないように心掛けているつもりなんですけど・・・(笑)。
どうしても気になった記事などは相手先にコメントとして残してます。
※私なりの考え方としてニュースサイト運営そのもの記事にコメントするという概念はあんまり賛同できません。記事を上げるだけでも管理人の趣向がすぐに判るので。


私個人としては、延期しないでほしかったTH2AD…。その代わり違うゲーム買うか(ぇー

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


