応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



中日が2連勝しましたね。今年も日本シリーズは日本ハムと中日か。
早速第一回返信を。

>「だんご」そうだったんですか!?原作知らなくても普通に好きになれたので良い感じだとは思ってましたけど。
お年玉も良いですけどサンタさんでも来てくれないかと思ってしまったり
え?私?1年中良い子ですヨ?(マテ

サンタさん来て欲しいですな。ToHeart2AnotherDaysを置いて行ってくれると助かるんだけど(ぇ


F20C-AP1さん
『ロスチャ』に釣られてきた厨が早速来ましたよ?(ぇ>挨拶(笑)。

>LOST CHILDが入ってるよ。これに関してはただのゲームじゃなくて、エロゲのミュージックだよって言ったらもっと驚きそうだよね(笑)
音楽ジャンル・主題歌ジャンル(片霧烈火さん・霜月はるかさん)に関してはFate・ニトロプラスと同様にネ申クラス。云わずもかな・・・肝心のゲーム本編は(ry)でしたけどね(苦笑)。『世界ノ全テ』は良かったのに(笑)。
そして新作でてくるんでしょうか・・・裏方ではなにが(オフィシャルHPの告知も未だ止まったままですし)。

ロスチャは延期祭りでしたからね。それで評判がイマイチなら、今後は…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


