応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「俺ガイル」例の台詞がきましたネェ。
やっぱり良かったです。そしてAパートの平塚先生がかっこよかったですネ。
どうして誰ももらってあげないんだ!

ダンまちは戦闘シーンが動いてて良かったです。欲を言えばもうちょっと戦闘時のベルくんの心理とかがほしかったです。
そして外伝のソードオラトリア4巻も読みました。

UBWはとうとう士郎が覚悟を決めたというか覚醒?しましたネ。ランサーもかっこよかった・・・。
決着はさらに次回に持ち越しましたし、次回が待ち遠しいです。

ゆゆゆのブルーレイ最終巻がやっと届きました。早くおまけゲームをやりたい・・・。

先週のAパートはまさに平塚先生の独壇場でしたね。
今回はいろはすが突っ走るというところまで。
10巻はやりそうだし、10.5巻はどうするんかなぁ。

ダンまちはやっぱり展開早いですねー。4巻が凄い速さで終わっていく。
ソードオラリオはどんどん積まれていく…。本編も7巻読んだ後に実は6巻を読んでないことに気付いた…。7巻ほどページ多くなさそうなのでさくっと読みたいね。

アンリミテッドはついに決着しましたね。知ってても改めていいシーンだなぁと思えました。
それ以上に、その余韻を忘れさせてくれる、増えるワカメのインパクトがさすがだと思いました。

ゆゆゆはゲームやりましたよ。園子が元気そうで結構うれしい。
一番インパクトあったのはやっぱり国防仮面。
好きな話はお泊り会かな。自分は夏凛ちゃんが色々な人と仲良くしてるのを見るのが好きなんだと思う。
スポンサーサイト


「意識高い系」折本は会議中はそんなに出番なかったはずです・・・。
次回は八幡のあの台詞がくるでしょうネェ。楽しみです。その前に平塚先生とのお話タイムですが。

ダンまちは3巻の内容が2話にまとめられそうですネ。
まぁそうでもしないとまだ4,5巻が残ってますし・・・。

SHOW BY ROCKは今回は野郎回でしたネ(ェ
絵が某ホラー漫画風になるパロまで入って。

週休8日は良いですネェ。週7日に加えて1日休みになるわけですからきっとそこは影時間とかなんでしょう。
木金土のアニメが相変わらず集中してますからネェ。
軽く1日潰れる量のアニメが溜まってしまいます。

俺ガイル:やっぱり次回に来そうですよね(書いてるのはまだ放送前)
今夜が楽しみです(さすがにリアルタイムでは見ないけれども)

ダンまちの展開はやっぱり早いですねー。3巻も後半は結構好きな話だったような記憶があるので、上手くアニメでも表現して欲しいなぁと思うところ。

SHOW BY ROCKは、ゆえにシンガンの話でしたね。
ダークモンスターとやらは、シアンじゃなくても倒せるんですね。これも合宿の成果?

Fateのアンリミは次回は見逃せない。
そしてある意味、あの戦闘が終わったら後はおまけでしかない(ぇ


「展開早い」意識高い系生徒会長が案の定おもしろかったですネ。意識高い系に合わせて話そうとする八幡も・・・。
展開的に10巻までやりそうですネ。

ダンまちは2巻の内容も終わって次はとうとう3巻ですネ。5巻までやると考えたら尺が足りるのか!(ェ
4巻の内容は外伝はやらないとすれば1話に無理矢理まとめられるでしょうけど。

SHOW BY ROCKは前回の重い引きから突然の水着回かと衝撃でした。まぁそのあとしっかりやってくれましたが。

GWが終わったら次の祝日まで随分あるという絶望が5月病を加速させますネ(ェ

意識高い系にノリだけで付き合う折本かおりの扱いに笑いが止まらない。原作でもここまでひどかったっけか。
来週はあの八幡のセリフが来るのかなぁ。

ダンまちはまだ最新話みてないけど、今回から3巻ですよね。
2巻の解決の仕方はやっぱり好きだ、けどこんなによかったっけ?ってアニメを見て思う次第でした。

SHOW BY ROCKは、さりげに宇宙人の正体を明かすところも好きでした。誰も信じないぴゅる~みたいな流れで終わるのかと思ったら宇宙船まで出てきてとどめをさしたし。

GW明けはほんとうつになりますね。休みが欲しいです。週休8日を希望しまーすっていう杏の言葉が頭をよぎる。
木曜日から3日家を空けただけでアニメが10個以上…。月~水なら3つくらいしかたまらないのに…。


「いろはす」いろはすはだんだんと可愛さが増してくる形ですからネ。
あと2話、下手したら次回で8巻の内容が終わりそうな話の進み具合でもありますが・・・。あれ?10巻までやりそう?

ダンまちはリリ登場ですネ。
アニメだとステータスの上がり具合とかがよくわからないからベルくんの成長スピードの早さとかがわからないですよネェ。

グリザイアは雄二はどんな過去を過ごしてきたんだろうとは思ってましたがいろいろ壮絶ですネ。
犬が熊にやられるところは悲しかったです。
そして過去編は思ってたより長い・・・?

SHOW BY ROCKはわりと丁寧というか一歩ずつ進んでる感じが良いですよネ。

ゆゆゆのBDBOX化はするとしても2年くらい待たないとなさそうですネェ・・・。

8巻終わっちゃいましたね。やっぱり展開早いなぁ。
次は9巻ということは…あのブレスト(意識高い系)生徒会長が。思い出しただけで笑えるので楽しみ(ぇ。

リリ登場しましたね。2巻もペース早そう。
確かにステータス表記は飛ばされちゃってますよね。
最近ようやく7巻読んだけど、この頃はまだ平和なんだなぁと思わされますなぁ。

グリザイアの過去編は、思った以上に丁寧にやっていますね。
ネタバレしそうでうかつに何も言えないけれど、映像化しても面白い。
次くらいで過去編は終わりそうかな。

SHOW BY ROCKは最新のはまだ見てないけど、徒然なるの曲がすごく好みです。
あと、ラーメン屋のシンガンのメンバーがいろいろ酷い。

溜まってるアニメみてたら、GWの休みも終わってしまう。
どっか出かけるとアニメに追いつくのに一苦労ですね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。