応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ラストまで」空母勢が早速大ピンチで次回が最終回?
隻眼のヲ級を倒して終わりですかネ・・・倒せるんですかネ・・・。

みくにゃんのデビューは最後のようですネ。今回はきらりたちで。
Pが安定の職質を受けて大変なことになりましたネ。
Pもマスクとかサングラスをつければ・・・さらにアウトですネ。

白箱はとうとうずかちゃんが報われましたネ。みゃーもりが泣いたシーンでこちらも潤んでしまいました。
そしてあとは完成させるだけだけどまだなにかありそうな?

艦これは今回が最終回だったんですね。続編あるみたいですが。
ゲームでもある何度でも蘇る絶望を表現しきれた…かどうかはよくわからないけれど、艦娘をどんどん出して物量で押し切る展開はベタだけど、良かったと思います。大鳳まで出てきたし。

Pは不審者に間違われすぎ(笑。マスクとサングラスかけたら、確かにより不審者扱いされそう。
みくにゃんだけデビューできないとかオチついたらどうしよう?と思いましたが、次回予告をみるとさすがに大丈夫そうですかね。ロックの人と一緒にデビューするのかな。

きっとこうなることは事前に予測がついていたのに、それでもずかちゃんが報われたシーンでは感動してしまいますね。
最近は原作者が関わるアニメも増えたと思うのですが、アニメスタッフ的には原作者にもっとアニメに関わってほしいってメッセージなんすかねぇ。深読みしすぎか。
もうトラブルはいらないんですけどー、トラブルしか起こらない内容だから何が来ても驚かない…と思う。

そういえば、ようやくゆゆゆの鷲尾さんの話(小説版)読みましたよ。
みのさん良いキャラだけど、アニメに出てないなーと思ってたら、あんなことになってたなんて…と切ない気分に。
スポンサーサイト


「改になれ」まさか改になるときは発光するとは思いませんでしたネ。
吹雪も改にはなれましたけど改二は遠い。
たぶん最後は提督が颯爽とあらわれて「私に任せろ!」と・・・ないですネ。
まぁ一番衝撃的だったのは提督が吹雪を鎮守府に呼んだ理由ですよネ。

今回もP回でしたネ(ェ
杏の仕事してるシーンはある意味初公開?
順調にデビューしていってみくにゃんは・・・。

矢野さんの朝礼時が逃亡阻止報告となっていたのがおもしろかったです。
杉江さんがエクソダス最終回のとき以降生き生きとしてる感じがしてすごく好きです。
みんな順調な中ずかちゃんだけまだですからネ・・・なんとかしてあげてほしいですネ・・・。

艦これは提督のことがよくわからないまま進むアニメですよね。
吹雪も成長したし、このままラストまで誰も沈まないといいですね。

杏は思ったよりまともな話に。
それぞれのメンバー以上に司会の川島さんが目立ってたような気がするんですが(笑
みくにゃんのデビューはいつなのか…(予告を見る限り10話でもデビューしなさそう?)

ずかちゃん出てきたー!と思ったら、夜に一人酒とか寂しすぎて泣ける。出番増やしてあげて…
絵麻ちゃんも最終話に絡んできそうだし、順調と思った時にトラブルはやってくるんすね。


「バケツがない」大和さんが最終決戦兵器として温存されているとは。
まぁ確かに大和型の資材消費はひどいですからネ・・・。

シンデレラガールズの特番はPの中の人が出てきましたネ。
地声からすでに渋いという。これでまたPの人気が上がってしまいますネ!(ェ
次回は蘭子回。

矢野さんは開幕から強かったです。
今回はまさか太郎のKY具合に救われるとは・・・いや別に救われてはなかったですネ。
女性陣が全体的に強いです。

艦これは改になれ!
ということでパワーアップしたっぽいー夕立。
てーとくが行方不明と言われても、視聴者は姿を見たことがないから最初からずっと行方がよくわからないのですが…という。艦娘が優秀だから提督いなくても物事解決しちゃいそうですが、そんなことあるかないかは次回以降でわかるのかなぁと。

Pの人気はうなぎのぼりですよね。無理やり言葉を崩そうとするPが面白い。
蘭子の話からエンディングの歌へのつなぎが完璧でしたね。

矢野さんの鉄壁のガードが凄かった。逃げる先をすべて読むだなんて…(笑。
舞茸さんとりーちゃんがいつの間にか師弟関係になってるし、杉江さんと絵麻さんも組んで仕事することになりそうだし。
藤堂さんも動きがあるし、あとはずかちゃんどうするのか。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。