応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「オチ」赤城さんがお風呂の番人と化してますネ・・・。
提督はバケツを片っ端から使ってるのかそもそもバケツが手に入りにくいのか。
そしていままでいなかった軽空母とか天龍田たちは別鎮守府だということが判明してアニメでの出番は絶望的に・・・。

モバマスは良い最終回でしたネ(違
Pが走り出したところは良かったです。
そしてしまむーがすごい可愛かったです。

白箱は矢野さん強いと思いました(ェ
EDはアンデスチャッキー・・・。

バケツがない…って結構やばい状況のような気がするんだけど、提督さん大丈夫なんだろうか…。
5航戦が出るなら2航戦も…とは思うんだけど。
出すキャラクターは絞らないと話を作れない事情はあるんだろうとは思いますが。

シンデレラガールズは、第1部完って感じなんでしょうね。次回は一回休みみたいですし。
しかし、掛け声は結局フライドチキンに戻ってるんだけど、却下しなくてよかったのか(笑

矢野さん凄すぎるんですが…
後半は完全におっさん達の過去話になってましたね。そのままアンデスチャッキーだし、流れ的に完璧な回だったように思います。
スポンサーサイト


「第六駆逐隊」カレー回でしたネ。そして今回の話が今までで一番おもしろかったのでは・・・。
次回は五航戦回みたいですネ。なぜ4話の次じゃなかったのか。

モバマスの今回は3話から一気に反転して大変なことになっちゃいましたネェ。
Pは前回のこととかからしっかり伝えようとしたんでしょうけどうまくいかないのがまたなんとも。
早苗さんがしゃべったのは予想外でした。今後も誰かしゃべるでしょうけど誰に声がつくか楽しみであります。

アトリエシリーズは年1で新作出てそれのPlusがまた1年くらいで出るので全部追うのは大変ですネェ。

艦これは、コメディもあり、第六駆逐隊のチーム力が見れた、オチまでついた…という意味では今までで一番綺麗な回でしたよね。
響の言葉を借りるとハラショー?
五航戦は…どうなるのかなぁ。

シンデレラガールズは、今回は何だか未央ちゃんが不穏でしたが…ああやっぱりってなっちゃいましたね。
他の二人凛と卯月は利口というか、現実見えてるから、未央ちゃんに失敗する役が回ってきちゃったなぁって印象でもあるが…
プロデューサーさんも苦労が絶えないっすねぇ。次回には何とかなる…のかなぁ。

前回のSHIROBAKO、ラストで矢野さん帰ってきたシーンは凄く感動しちゃった。
ほんと盛り上げ方が上手いアニメだと思います。

アトリエを全部追うのは無理…というかエスロジは買ってなかったので、Plusを買ってみたところです。


「中身が」艦これは戦艦ならば気合で砲弾をはじける強さという。
そして金剛型のみんなが全体的にギャグ担当・・・まさか霧島までギャグ寄りだとは思いませんでした。
次回は加賀さん回のようで楽しみです。

3話まででニュージェネ3人がメインでずっといたので今回は他のキャラ紹介をした感じでしたネ。
チアアーニャは可愛かったですネェ。そしてユニット組んでCDデビューもするみたいで次回とかは当番回になるんですかネ。

テイルズはネット見てるといろいろ言われてるようですネェ。
自分が楽しめるかだけで私は判断しますので気にしないですが。そしてまだプレイすらできてないです・・・その前にゴッドイーター2RBが出てしまう・・・。

加賀さんというか瑞鶴さんとの関係が面白かった。
次は第六駆逐隊…なのです?

今回はCDデビューの回。ユニット名はニュージェネレーションズなのかぁ(知ってた)
みくにゃん頑張ってるなぁ。ただ、他に文句言いそうなキャラがいないところも凄いメンバーだと思ったりしましたが。
そしてまさかの早苗さん登場。これは不意打ち。

ぼんやりしてると次々とゲームが出てくるからほんともう忙しいっすよね(ぇ
うちはエスロジのPlusのやつも買っちゃってるから、テイルズはさっさと終わらせたいんだよね…

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。